最近 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

最近

先日初めて落語を見に行ってきました。
みさとんがハマっている柳家喬太郎さんの落語。
{544D74EA-3502-478F-B7CB-735113181507}
とってもおもしろく終始声をだしてしまうほど。
平日の昼間にも関わらず満員で!
貴重な経験ができました♡


あとは、東京タワー。
{4AE52CF6-2D80-453B-8393-1758FE119572}階段で登ってみた。
ライトアップが天の川だったんですが、とっても素敵で☆
{2E54D39D-8F64-42B6-A912-EA8D17A48B95}

ポケモン探しもできてよかったです♡笑


あと、元感謝祭メンバーで久しぶりっ!
{B556417A-4C67-46D3-88FF-577168E180E9}あいちゃんがこのために大阪から来てくれて嬉しかったなぁー♡
まなみんの幸せな話を聞いたり、まいまいの大人になった雰囲気を感じ。
いっぱいしゃべって懐かしさを思い出した。
かれこれ一緒の番組でお仕事してから5年くらい?なのかな?
ホント時間はすぎるのは早いよね。
ただただ、驚くばかり。

また早く集まりたいなっ♡♡♡