ゴールデンウィーク | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク

おはようございます。

ゴールデンウィークですね。
もう5月… あっという間( ;  ; )

先日両親と3人で広島へ家族旅行へ行ってきました。
一度は行ってみたかった厳島神社。
とっても素敵でした♡
{7E348DB0-5E5F-458B-B433-9363425B0835}

今まで3人で旅行なんてめったになかったからまた行きたいな。




あとは、友達と会ったり
{21021E45-2489-4902-8B57-0176B43FD413}みきちょとあかねっち。中目黒のタイ料理
仕事帰りのあかねっちと合流♡
みきちょと2人で温泉。6時間も入ってて案の定、頭ズキズキ( ;´Д`)


{FE384DD7-D3FE-4BCA-BF87-72D79AFB7A7C}さやかとすんちゃん。六本木のチキン屋
相変わらず美意識高い子たちで尊敬しました。

最近、運動やダイエットから遠ざかっていたので私も初めてみよーか… 
んーんー。でもー。笑
あはははは♡笑


楽しいゴールデンウィークにしましょーね♪