食 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

半断食から戻って早数日。
いゃ、私にはではなかった。

戻ってきてから気をつけていた日々のがツラかったかもしれない。
やはり誘惑が多い…

でもがんばり、戻って3日間は食べてはいけない物、我慢しましたよ。
昨日は数日振りにお肉を食べました♡
{F4EDA32B-BB31-43D0-B28B-16011AC03D34:01}
◯車麩の牛丼風
◯ササミと大葉と梅チーズ焼き春巻き

出汁も昆布と干し椎茸から取り、ドレシッングも作りました。
お豆腐も豆乳豆腐にし、普段お麩で料理なんてしたことなかったのに使ってみた。

自然食のお店でお買いものしたので身体に優しい素材ばかり♡
の、反面、お財布にはかなり厳しい。

どうしてもパンが食べたくなり、玄米パン。
小麦粉とかつかってなかったんじゃなかったかな?
卵とお砂糖は使ってなかった!
かなり幸せ感じた。

やはり、思った。
私は、美味しいものを何も考えず食べることが一番幸せだ‼︎

チョコレートを食べたいと思っても我慢してなんとか耐えておりますが、いつまで続くことやら。


でも、大変な裏ではとってもよいことも♡
{DACCDD7A-6C98-46EF-BE58-E661F4421203:01}
お肌の調子がずっといいのです。
お化粧するのが今は楽しい😊


ではでは、
最近お天気の具合もすぐれませんが、なんとか梅雨を乗り切りましょう!