お疲れ様です。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

お疲れ様です。

今日は早くに終わりました。
また報告します。
とても穏やかに楽しくやらせてもらいました。
ありがとうございました‼︎



先週さぼった韓国語、今日は行かないと…💦

暑いからなんにもしたくないよね。
苦手だな~日焼けも、汗も。´д` ;



友達と久々旅行に行きたいね♡って話してて、はりきって…
{9ADA0EFE-8948-41AF-8F32-5929F6309DA9:01}

みえますか?笑

実家からスーツケースを持ってかえってきた^ ^

あー部屋がとっても狭いから置いとけないんだよね…

はぁーぁ。
このフラフープももう1年は回してないよ。
誰かほしい?




昨日マネージャーと色々やり取りしてて、事務所でお世話になってから何かあると相談にのってもらってるの。
自分の中でちょっとモヤモヤしてることがあってもマネージャーに話すとパッと晴れる感じがする。

なんか最近人間関係とかって色々あるんだな。
とか
友達からの相談で、自分で思ってることって全部が全部伝えても理解してもらえることって難しいのかな。
とか
色々思った。

なんか長くなっちゃったね…

てか‼︎
今の私の1番の悩みは、

今年は水着を買った‼︎
いつ着るか‼︎

てへ♡笑