みきちょ☆おめでとう | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

みきちょ☆おめでとう

先日、みきちょが受けた試験が合格♡
パーティーだぁ♪とお祝い。
次は10月の本番があるみたい‼︎
もう少しだけがんばってくれー

ってことで、新大久保。
まずは、一軒目♡
コーヒープリンス2号店
イケメン韓国人がいたぜ‼︎笑
{AE46E8F4-6A8E-409C-ACA7-B6EF677D7DCC:01}
そんなイケメンが書いてくれたトトロとフナッシー。
愛が込もってる♡



イケメンに聞いたオススメ店
二軒目♡
チャクシク?(名前忘れたー)
{57D57313-7ABF-4C60-8AB3-9FFEB2FDFC1C:01}
ここすごく美味しかった^ ^
さすがオススメ店。

でー、ショートカットにしたら?って話から、こんなに短かったけ?っと昔話に盛り上がった。
3年前くらい?懐かしい。
右が私なんだけど、左のみきちょより短いもん。ありえないよね。
うん。絶対、髪の毛は短くはしない‼︎‼︎



三軒目♡
チャムナム家
{6E0B9FAD-6B30-4B9A-9C67-EF5BE027FC58:01}
二軒目でだいぶお腹いっぱいになったけど、お祝いだから食べていいの。
太らない太らない。


てか
{CFC9C5E1-6E42-4AF9-844C-8119589CBC93:01}
なんで真っ赤になるくらいビンタされんのよ!

チッ!!!!!!!

まぁ、あんな天気でショートパンツなんて確かにおかしいんだけどね。笑

ねー最近雨すごくない?
毎日靴がびしょびしょだよ、やんなっちゃう。



四軒目♡
なぜかイタリアン

みきちょにもいい感じにお酒が入り。笑
↓ そんなブスな顔しない方がいいよ。
プイーンプイーン✊〟
{B02CC754-68AF-498F-9C15-C252886DA26A:01}
↑ 歯にはゴマがついてるし
あー笑った。



みきちょ♡おめでとう。笑
ディズニー招待するから早くいこーね。


また♡
{C406121A-391F-413F-B912-50A9FF5C695B:01}