旅行 in三重県伊勢 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

旅行 in三重県伊勢

こんにちは。
週末にプラッと三重県まで『伊勢神宮・温泉・ゴルフツアー』行ってきましたドキドキ

まずは、

サービスエリアによったらめちゃいけのあってすごいことになってたよ!

芸能と縁結びの神様っていうことで、伊勢神宮に行く前に『猿田彦神社』よってきたーキラキラ

雨も始めはパラパラしてたけどすぐにやんでラッキー。




では、お目当ての『伊勢神宮』

たまたま、外宮の神様のお引っ越しをしてて貴重な時に来れてなんだか縁を感じた。
澄んだ空気に景色にとっても心穏やかになりました。




そして...

宿に行き、もちろん卓球。笑
いーちゃんうますぎ!!!

なぜかブランコにおおはしゃぎ。

温泉も気持ちよかったし、さいこー☆

ゴルフは、『近鉄浜島カントリークラブ』
天気に恵まれ日焼けまでしてしまった...
空見てよ!
すごくない?

で、で、で
スコアの方なんですが、
58 65 123
(`∀´)へたくそ。

相変わらず進歩しないよね~
ミス多いよね~



あー
たまにはお出かけするのってやっぱりいいねっ合格
またどっか行きたいなっ♪