結婚式。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

結婚式。

とっても幸せと笑顔いっぱいの結婚式でしたキラキラ




ほんとにほんとに仲良しの子だったから、
バージンロードをお父さんと一歩一歩歩いて来ただけで今までの色んな事を思い出して泣きそうになった...


さすが名古屋の結婚式なんですかね?
盛大ですね、びっくりです。笑


男気と優しさと頼もしさに溢れた旦那様の横でニコニコしている朋子を見て
「幸せってこういうことなんだなぁ~」っと改めて感じさせられた。




結婚式の前にね、
『ブーケプルズ、する?』っという何気ない私の一言に、
『えー、もうやらないやらない!』っと言われたことがあり、な~んだっと思ったことがあった。

そしたら、帰り際にね、
『はい!』っと渡されたブーケと一通の手紙。
サプライズ感たっぷりにかなりびっくりしてしまい、リアクションもとれないくらいだった。

帰って手紙を読んだら、
『親愛なる明日香
こうして明日香に改めて手紙を書くのは何年ぶだろう...

名古屋にいるときは、毎日のように過ごす時間が沢山あったせいか東京に行ってしまってからは本当に寂しかったよ...

明日香と出会えて私は幸せです。

今回このブーケは明日香に渡すと初めから決めていたので、あのときはやらないやらない!っとさらっと言ってごめん。

でもね、これは次、明日香に結婚してほしいから渡すのではなく、私の今までの明日香に対して感謝の気持ちなの。
明日香がいてくれることで本当に沢山のことを乗り越えてこれました。
今日という日をむかえることができたのも明日香がいつも隣で笑ってくれていたおかげ。
ありがとね。』

っとなどなど。
私、何もしてあげられてないよ?
むしろ今や私の悩み相談ばっかりだよ?
っと、こうして素敵な仲間がいることに私まで幸せになった。


最後は唯一の独身者と
『私たちの人生大丈夫?抜け駆けなしだよ!』っと固く誓いあって帰ってきました。


一つ一つ大人になっていくにつれ忘れがちなことっていっぱいあるけど、今日みんなと会って話してなんだか色んなことを思い出した。

とっても幸せな一日でした。