おーはよ。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

おーはよ。

いよいよゴールデンウィーク☆
(*´∀`)ウキウキ

朝から電話で起きて、もー二度寝もできない。



昨日は友達の結婚式の二次会に行ってきました。
とっても幸せそうな新郎新婦に幸せをわけてもらい、私も今すぐにでも嫁にいきたい気持ちになってしまいました。笑

サプライズで色んな事があったんだけど、心に残っている事は…

新婦が旦那さまへお手紙を書いたの。
『いつもは素直じゃない私が改めていうのは恥ずかしいですが、お嫁さんにしてくれてありがとう。
完璧ではないですが、これから私があなたを幸せにします。』
っと。

なんと旦那さま、
『お手紙ありがとう。
幸せにするというより、あなたと出会った時から僕はもう幸せです。』
だってーーーーーー

胸がキュンとしたドキドキ





し、か、も!!!

ちゃっかりブーケGETした。笑

だってー
飛んできたんだもん。
(*´ω`)テヘッ





夜までなんにもないから天気もいいし、衣替えでもしようかな。
もう寒くならないよね?

あーーー
いい天気だよ。


では。


ワォ!!! バーイ