コロコロコロコロ | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

コロコロコロコロ

最近してなかったから、コロコロ~



昨日は40分ランニングしてきたよ。
久しぶりに走ったからか、
足は痛い、お腹は痛い、身体かゆい。
慣れるまで辛抱です…
時間みて走れる時は走りたいと思います。



そういえば、先週の日曜日放送だったのですが、
『芸能人の気になる個人情報流出推理ゲーム☆キロク8』に、にしおかすみこさんの部下役として出させて頂きました。

って、今さらですが…あせる
とても楽しくやらせてもらいました。
見たかたいますか?





今、『ボスを守れ』見ているんですがコメディ-でとっても面白いです。
主役のジホンがおっかない危なっかしい男なんですが、真っ直ぐな想いと優しさにキュンとなります。笑


では、また。