お疲れさまです。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

お疲れさまです。

アンニョ~

昨日は事務所に行ってきました。
プレゼントありがとうございます。
とっても嬉しいですドキドキ
何かお礼は必ず。。


そして現場に行ってきました。
今日はちょっぴり嬉しい事が。

ご一緒した泉さん、ほんとにありがとう。
いつも私は10㎝はあるヒールは絶対に履きたい!

少しでも足は長く見せたい。笑

でね、
ふとした待ち時間の間に泉さんがゴミを捨ててくるって言って外に出た際、
『スリッパ売ってたからこれ履いて。
そんなヒールだと足が痛いでしょ。』

って。

(´;ω;`)涙
きゅん。
人の優しさに…


今日はとってもいい気持ちキラキラ


画像が消えたって言ったら、今まで撮った写真をこれでもか!ってくらい送ってくれたり

ディズニーに行った友達から、『パワースポットだよー!めげるな~あすか!!』って画像付でメッセージをくれたり

韓国料理食べて韓国語話そうと、新大久保に連れてってくれたり



なんか運気上がった音譜


また。