お待たせ。正解発表!! | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

お待たせ。正解発表!!

ジャジャン。正解わぁ~~~
3 『舞台』でした。
大好きな長澤まさみさんを見たくて見たくて★お母さんを招待しドキドキ
『クレイジーハニー』主演 長澤まさみ リリー・フランキー
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2011091412400000.jpg
長澤まさみちゃんの初舞台ということで、これは見なきゃキラキラと思い、ずっと楽しみにしていました。
今までのイメージ、あたしが長澤まさみちゃんに対する空気感とは全く違った役柄で初めはびっくりしましたが、さすがだなと感じました。
やっぱり憧れナンバー1の女優さんですキラキラ
お芝居はもちろんのこと、顔や声、雰囲気、全部が好きで彼女の作品はほぼ見てるの。だからもうすぐ公開のモテキも楽しみすぎて今から毎日ウキウキしています音符
いつかいつかいつか一緒にお芝居できる日を夢に、一生懸命頑張っていきますにひひ
でゎ、帰るとするか。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2011091417060000.jpg