横浜中華街 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

横浜中華街

七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2011043014330000.jpgぐぐぐっ。食べすぎた…中華だよ、中華。えみちぃと久々に会ったよ。3ヶ月は会ってなかったのかも(涙)しゃべりすぎて喉が痛い。笑いすぎてお腹が痛い。
みて。この色紙!中華街って占いがいっぱいあるじゃん☆見てもらったの。最後に一言くれたー。いいよね、こーいうの♪『今年の頑張りが必ず来年からの力になるから頑張りなさい。』『すごく運と直感力が強いから迷わず自分の事を信じなさい。』
まっ、占いは占いだから、自分への気持ちの後押しって感じで自分の気持ちはしっかりと持ち頑張っていきたいと思います。