断食道場★5日目 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

断食道場★5日目

おはよー。寝起きに一枚。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2011041408000001.jpg
まだ顔も洗っていなければ、歯も磨いていない(笑) カーテンもない障子だから太陽の日差しで目がさめちゃう。。なんか昨日は寝つけなかった…変な夢も見たしあせる
今は仲間はお風呂に行ったりと気功体操に行ったりと音符
今日はご飯の時間までにマッサージも入ってないのでゴロゴロしてまぷドキドキ
昨日はね、アロママッサージもついてきたんよ!
今日は、鍼治療もあるのっ!初体験だからウキウキ(つ´∀`)つ
みて。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2011041408120000.jpg
心なしか、スッキリした感じない?
断食に加え、足あげにマッサージもかかさずやってたら少し効果出てきた気がする!