オールスター感謝祭 2010春 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

オールスター感謝祭 2010春

お疲れさまでした。
昨日はあたたかい応援コメントありがとうございました。嬉しかったよぉキラキラ
そして、司会進行の島田紳助さん島崎和歌子さん、200人のゲスト皆様、本当にお疲れさまでした。

そしてそして、どんな時も的確のアドバイスをして下さったスタッフの皆様本当に本当にありがとうございました。
こんなにも素敵な皆様とお仕事をできた事、誇りに思います。
そして、みんなドキドキ
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2010040316230000.jpg
下から上手担当。
右から●まなちゃん
あたしが初めての感謝祭の時お世話になった先輩。先輩にむかっていうのも失礼な話だが、仕事姿とプライベート姿のギャップにやられた(笑)普段はとにかく可愛いドキドキ
がっ、一歩仕事になると急に頼もしい。
そんなまなちゃんにノックアウト(笑)
真ん中●あいちゃん
同じく、初めての時の先輩だ。あいちゃんは唯一のあたしよりお姉さん。
本当にサバサバしていて、すごくみんなの事を誰よりも気遣ってくれる。
そんなあいちゃんはあたしは大好きで憧れの先輩だっキラキラ
左●まぃまぃ
あたしが二回目の時に一緒になった唯一の後輩。とにかく元気。まぃまぃがいてくれたお陰で大変だった時も元気にがんばれた。あすかとまいはもっと痩せろ!こう言われてはいつも励ましあってたよね(笑)

そして下手担当。
真ん中●みかちゃん
みかちゃんも初めての時の先輩。みかちゃんとは同じ下手で二回もお世話になっている。今回の下手チームはマイペースチームであたしまで飲み込まれそうなくらい癒しオーラにみち溢れてたドキドキ(笑)
左●まみちゃん
唯一まみちゃんだけは初めましてだった。
あたしよりもっと前にやっていた先輩だ。
まだ若いまみちゃんは妹みたくフワッとしていた。食べても太らないの、肌は焼きたくないの!そんなあなたの横にだけは並びたくない!っと思った瞬間、真横だった(笑)正反対の色黒な食べたらすぐ太るあたしは、逆にもう開き直るしかなかったです(笑)
2010年の春の感謝祭アシスタントができた事でみんなに出会い素敵なお仕事ができた事、すごくすごく嬉しく思いますドキドキ
次はみんなでゲストの200人席で再会したいねっキラキラ

長くなっちゃったけど、そんなこんなで今は新幹線(笑)
急に実家に帰ることにした。お正月以来だし、なんていっても免許証をなくしたままだったの( ̄▽ ̄)b
7日までに作らないと免許取り消しとおどされ。とりあえず作りに行ってきます。