早寝早起きは三文の得。徳。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

早寝早起きは三文の得。徳。

お買得。(笑)

おはよぉキラキラ朝から起きて、これと言ってバタバタする予定もないので、ゆっくりしようかな。

なにかこ(笑)じゃ。
最近初めましての方々がblogに遊びに来てくださっているので、ちょっとしたあすかルエピソードでも(´∇`)
七谷明日香(ななたにあすか)
女の子ドキドキ愛称、あすかル。
3年前に愛知県から夢を追っかけ東京へ上京。
最初の1年目は、GTのレースクイーンになりたいって夢がありモデル事務所へ所属。
ハッピーな事に念願の、EPSON Nakajima Racing という素敵なチームでレースクイーンをする事ができた。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-28be571466a68b627b122bc9c01e04dc.jpg

それから、色々お仕事させてもらいましたキラキラ初めての水着の撮影はかなり緊張したのを今でも覚えてる。バイク雑誌だったんだけど、それがこれドキドキ
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-20091124172332.jpg

それから、今から2年前、今の事務所オリオンズベルトへ移籍した。
何故移籍したかというと、初めて再現VTRのお仕事をした時、お芝居の楽しさを感じてしまい、本格的にお芝居を学び演技がしたいと思ったから、今の芸能事務所にお世話になる事に決めたのだ。

それから、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』という番組のアシスタントをやらせて頂き、今年で2年がたった。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-20091126114929.jpg
すごくキレイで、いつでもニコニコしている大橋未歩アナウンサーが今ではすごく憧れの存在だ。
共演者の皆様はもちろんの事、すごく優しいスタッフの皆様に囲まれ一緒にお仕事ができ本当に幸せと感じていますキラキラ

それからは、CM、ドラマ、映画、雑誌、アシスタントと色々な経験をさせてもらったここ2年。
東京に上京して、楽しかった事や嬉しかった事ばかりではなく、悩んだ事や壁にぶち当たった事、色んな経験をしてきたが、その度に力になってくれる事務所の方々、家族そして友達、そしてそしてこうして応援してくださる皆さん!!!
色んな人達に支えられ七谷明日香はやってこれたんだなってしみじみ実感しております。
人の些細な言葉に励まされ、嬉しくなり、泣き、そしてまた立ち上がり、今の私ができあがった。

これからも人生まだまだ色々あると思うけど、まっすぐ前を見て歩いていきたいと思います。
笑ってハッピーにドキドキ
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-20080818193602.jpg

最後に、あすかルの大好きヒストリードキドキ
●お仕事する
●ブログする
●健康ドリンクバー揚田.あきの青汁飲む
●友達とくだらないことで笑いあう
●野球観戦行く
●お天気のいい日にお部屋の空気の入れ替えする
●体重計に乗った時痩せてて、鏡で自分の姿見た時
●お買い物してる時

今はこれしか思い浮かばないなぁ。
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-20091126115153.jpg
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-20091126114808.jpg

っと、まぁ、こんな感じ。