実は実は… | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

実は実は…

今日・・・

七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-091107_1728~0001.jpg
結婚式で大阪に来てましたキラキラ
幸せなこの場所に一緒にいれた事なにより嬉しかった。すごくすごく可愛かった。

長音記号2結婚かぁ。なんか大人になっていってるんだよね。

小さい頃の夢が、『お菓子屋さんになること」お菓子が大好きで、ずっと食べたいって(笑)
でっ、中学生になって少しづつ考えるようになってきて、『保母さんになりたい!』昔から、自分自身子供なくせに子供が大好きだったの。
でっ、高校生になって、『大好きな人のお嫁さんになって、あったかい家庭を築くこと!』自分の家族のようになりたいってさ。
でっ、今『女優になりたい。』色んな気持ちを思い出してしまった。。。