収録だよ~(o ´∀`o) | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

収録だよ~(o ´∀`o)

七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!!」Powered by Ameba-20081204132217.jpg

こんにゃちわ☆
昨日はblog更新してなかった~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんかあったかと思った?(笑)
なぁ~んにも、ナイッツ笑
何もしてなくて、書けなかった…苦笑
お洗濯したり、昼ドラみたり、
殺人事件みたり、色んな事考えながら、ゴロゴロしたり、友達と電話したり。
ゆっくりまったりした一日だった。
まぁ、昨日の思い出っと言ったら・・・
昨日から、電気毛布つけて、暖かいお布団で寝れた幸せを感じた事くらい。
・・・。

はいぃ!今日は、
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロスペシャルの収録』
今、カメリハが終わりお弁当を食べたとこ!
いつもは、大橋未歩アナウンサーと楽屋をご一緒させて頂いているのですが、今日は寂しく一人ぼっちっち。。。
では、また(*´∇`*)