すごくなぁ~い( 笑)こんな事もできるんや!! | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

すごくなぁ~い( 笑)こんな事もできるんや!!

20081106175503.jpg

アハハ。いたずら。(笑)
わかりずらくなっちゃったけど、なんでしょう。(*´∇`*)

今日は、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロの収録でした!
前回お休みだったので、1ヶ月振りくらいだったんだけど、今日も学校では教えてくれないそこんトコロを沢山教えてもらってきました☆
またまたスペシャルの収録だったので、お見逃しなく!
詳しくは言えませんが、終わった後にスタッフさんと大橋未歩アナウンサーと一緒にケーキを頂いたのですが、ヤバかったです!!!
美味しすぎたヽ(´∇`)ノ
スペシャルケーキだったので幸せいっぱいでした★