なんでだろ~ | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

なんでだろ~

はろ~♪三連休みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?(≧▽≦)ゞ

はぁ~わたくし、よく壊れます。
そぅ、物が。昔から何故かそうなんだよね…
買ったばっかりの洗濯機が水漏れしたり、クーラーが壊れたりとか、友達の車に乗ってて、あすかが乗り込んだ瞬間カーナビとエアコンが壊れたり。。。
なんで~。
そしてまたついに!!!
DVDデッキが壊れた~( ̄□ ̄;)!!え~~~ン\(ΘoΘ)ノHDDでしか録れない…
なんかデッキの上にテレビを置いてるから重さで壊れたりするかもしれないとは聞いてたんだけど、まじだったみたいね…苦笑
最近、イオンスチームも壊れたしなんであすかの回りの物が??
そういうキが流れてんのか?( ̄~ ̄)ξ
おっ、そだぞだ~プチメよりご質問を、「明日香ちゃんの事はなんて呼べばいいでしょうか?」
『あすかる』 で♪♪♪
女の子相手に呼び捨てはなんだか慣れないと言われてしまいましたが、確かにそうですよね(笑)
でも、「る」 がついてるから大丈夫っぽくない?(笑)あすかるです。よろしくですヽ(´∇`)ノ