こんにちは♡

"二度惚れ美バストコンシェルジュ"

上松明日香です♡

先日、木村明日香さん主宰のアクトレススピーチ1day講座のサポートをさせて頂きました♪
{2F5A4A98-BE39-4C3D-8E90-8952B55A8FBB}

そこで、


『おっぱいの人ですよね??』

『私、ブログ読んでます!!


と声をかけてくれる方が多くて♡

とっても嬉しかったです\(*´▽`*)/!!


『バスト見て欲しい~えーん下着屋さんに行っても悩みが解決しないショボーン

というお話もあり、

合ったサイズを購入できたら=悩みが解決する

ではないんですよね!

正しいブラジャーの選び方、着け方を知らない限り

なんか合わないなぁ~が永遠に続いてしまうんですゲロー
死ぬまで毎日着けるし下着だからこそ

正しい方法を女性の皆さんに知ってもらいたいのです。


{C3FB007F-25EE-46B6-ADFD-B822CC6AAFDF}

そして夜からはアクトレススピーチアカデミー5期生とディナー♡

3人で食事をしていたら💓

{A2E1DDE2-2DEC-442B-B4CB-A67D910F122D}

まさかの

くみちゃんとあやかちゃんが同じお店に💓

{E31B47BA-88EE-43D7-BDE5-7C39C5F649C7}

更に近くにいた夏美さんも最後合流してくれて💓

{B352A6A3-C3F8-4CF6-ADF0-2597AA57F91D}

丸々1日アクトレススピーチアカデミーな1日でした💓

いつも5期の皆がそばに感じるから頑張れる💓

私が伝えたい下着の大切さ。

皆さんに伝わる言葉にして

届けていきますね♡

*--------*-------*-------*-----*

若さは上向きバストから作られる!

1日5分の美乳習慣で二度惚れボディを手に入れる!

二度惚れ美バストコンシェルジュ上松明日香


正しいブラジャーの選び方、着け方は講座の中でお伝えしていきます♡

メルマガ先行で募集していくのてで

ぜひご登録下さい♪

メルマガ登録はコチラ

https://mail.os7.biz/add/41Oy