こんにちは♡

"二度惚れ美バストコンシェルジュ"

上松明日香です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

{A7577D65-FFD9-4A22-A639-BB44B6BC2CE8}


突然ですが、

私、可愛い女の子が大好きです💓💓

その辺の男の子より

女好きです💓

夜な夜な可愛いアイドルや女優さんの写真を検索して

なんなら水着姿を見つけたらスクショしてます酔っ払い


あ、ちゃんと恋愛対象は男の子ですよびっくり

{5F637012-E0AE-4A21-9B95-D46CB07E6D87}
サブ店長として一緒に働いていた愛ちゃんも可愛すぎる♡


そんな可愛い女の子大好きな私がついつい見てしまうのは


おっぱいはもちろんのこと(んっ?(´◉౪◉`))



もう一つは



後ろ姿です。

{A300D7B4-55CD-4B62-B50A-A84FA22A7BE3}


ヒップの位置が低かったり

下着のラインがひびいていたり

背中に段差が出来ていて

だらしなく見えていたり・・・



後ろ姿おブス結構いるんです!!
{CBAD3F69-F8BA-4CF6-ADF8-52270D30E85E}
ファッションチェックの植松さん♡

せっかくオシャレしてるのになー

せっかく可愛いのになぁー

もったいないなぁ~(´◉౪◉`)!!

と思いながら見てしまいます!

{90B6714B-B9F6-41B8-9C4D-7BC6CA99CCD4}

家を出る前に

下着をつけた後と

服を着た後のうしろ姿を

ぜひ鏡でチェックしてくださいね💓

{AFA051F6-E83B-4132-8223-B26793F4A742}

正しく下着を付ければ

スタイル良く魅せるのは簡単なんです♡

*--------*-------*-------*-----*

若さは上向きバストから作られる!

1日5分の美乳習慣で二度惚れボディを手に入れる!

二度惚れ美バストコンシェルジュ上松明日香


メルマガ登録はコチラ

https://mail.os7.biz/add/41Oy