おはようございます♡

ランジェリースタイリスト上松明日香です☺️


昨日は9月最初のランジェリー個人レッスンでした照れ

茨城からお越し頂きありがとうございます♡

{C8A0413A-C66C-44A4-983A-D51096B31CFD}

由香里さんはマメにお計りもフィッティングもされていて

さすが!綺麗にブラジャーをつけてらっしゃいました!

そんな由香里さんでしたが



店員さんには中々聞けなかった・・・(´._.`)と


下着に対して沢山の疑問を投げかけて下さったので、

そこも疑問に思うんだお願いキラキラ!

と言う新たな視点を持つことが出来ました!

{98EE52DA-7632-4B77-BE1C-8C2E059BD963}


そして、その疑問や不安をひとつひとつ解決していくと


知らなかった~!!


皆どうしてるのかなって思ってたからスッキリしましたえーん


わ~!勉強になる!!


元々大きな目を更に広げてラブラブ

ナイスリアクションラブ👏✨

{6391F2C6-FDA5-467B-BE5A-E9A5D7195D35}

そして由香里さん自ら

『いつもとは違う選択をしたい!』

と冒険して下さいました( ´͈ ᵕ `͈ )ハート

下着の大切さや

下着の楽しみ方を

お伝えして行く中で由香里さんの中で変化が起きたようでした☺️


感想です♡

Q1レッスン内容はいかがでしたか?

レッスンはとても楽しかったです♡
気になっても中々人には聞きづらい疑問に答えて頂き解決することができました、
下着の機能性や特徴を説明して貰いながらブラを選んで試着をして、着け方やサイズの選び方を教えていただけたので自分でも実践できそうです。
下着の重要性を惜しみなく教えて頂き、
毎日肌に身につけるものだからこそ
きちんと選びたい。楽しみたいと思いました。
下着を一緒に買いに行くってどんな感じだろうと思っていましたがプロの方と一緒なので安心できて、明日香さんにお願いして良かったと思いました。

Q講師の印象はいかがでしたか?
とても明るく気さくで質問しやすかったです。
どんな質問でも丁寧に優しく、分かりやすく答えてもらえたので時間があっとゆう間で楽しい同行ショッピングでした。
あれもこれも聞いてみても大丈夫かな?と次から次へと質問にも答えてもらえたのが嬉しかったです。
{A23C7ECF-395C-4FF0-950A-01CE53281C14}


由香里さんありがとうございますラブ

下着以外にも、お仕事関係での後輩教育についても提案をさせていただき♡

私でもそれならできそう!とヒントになったようで良かったです照れ

接客や後輩教育は得意分野なので、

そういった内容をお伝えしていくのも良いな♡と
夢が広がりました♪

帰りにこんなメッセージも💓
{F765ECC0-1EEC-41C9-BBAA-6793BF8F19DC}

下着もファッションのように楽しめる💓

むしろ、下着があるから

ファッションが楽しめるんです☺️💕

ぜひこれからも下着選びを楽しんでくださいね💓

{A9AE9AE0-169D-4412-B1BF-1F6FA81D0D12}

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。
下着が自信をもつキッカケになる。

綺麗になりたい。

自信が持ちたい。

人生を変えたい。

そんな想いがあるのであれば

下着を変えるのが最短距離。

下着への概念が変わります。


10月の1dayセミナーの先行募集をメルマガから行っていきます♪

メルマガ登録▼

https://mail.os7.biz/add/41Oy



こんな人にオススメ♡

✩自分のサイズがよく分からない

✩着け方が分からない

✩背中や腕のお肉が気になる

✩恥ずかしくて下着屋さんでは聞けない

✩下着は大事だと思うけど知識がない



講座を受けるとこうなります♡

✩自分に合う下着が分かるようになる

✩自分でフィッティングができるようになる

✩背中や腕がスッキリする

✩姿勢がよくなる

✩自信がつく

✩美意識が上がる

✩下着の楽しみ方が分かる



トリンプで9年間務め、1万5千人以上の下着への悩みを解決してきたからこそ皆さんにお伝えできる事があります。


ぜひ、変化を感じるお手伝いをさせてください。