こんばんは♡

ランジェリースタイリスト上松明日香です♡

皆さんご存知ですか?♡

9月3日はドラえもんの誕生日でした☺️💓

{C16411E2-AAD8-4F31-828E-792C195698E1}

ドラえもん大好き~照れラブラブ


と、その前に9月1日は


お父さんの誕生日💓


ということで今日は家族皆でお祝い💓

{509BC940-032D-416C-A916-5A9328454FDC}

た~んまり食べました💓

{D92CF854-C6E7-4892-9EDC-99EA097B2556}

食べすぎて本当苦しい・・・

腹12分目くらい・・・
{C7B388A0-6496-4CD3-97F0-D498964421E0}

Tボーンステーキ!
この量ww

ペロリ💓

めちゃくちゃ大食いな私です\ ♪♪ /
{B59E5BFF-01DA-47A4-B9E6-E765BAA060C6}

私のお父さんはとっても可愛くて

お母さんの為にせっせとビールを冷やして笑

私が実家に帰ると『明日香の好きなもの買いにいかなきゃ』と、せっせと買い物に行くんです♡

そんなお父さん☺️

いつまでも、元気でね♡



♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


1day講座では、『下着=心』についてお話していきます。
下着で『思考』や『行動』まで変えてしまう理由があるんです。




下着が自信をもつキッカケになる。

綺麗になりたい。

自信が持ちたい。

人生を変えたい。

そんな想いがあるのであれば

下着を変えるのが最短距離。

下着への概念が変わります。


10月の1dayセミナーの先行募集をメルマガから行っていきます♪

メルマガ登録▼

https://mail.os7.biz/add/41Oy




こんな人にオススメ♡
✩自分のサイズがよく分からない
✩着け方が分からない
✩背中や腕のお肉が気になる
✩恥ずかしくて下着屋さんでは聞けない
✩下着は大事だと思うけど知識がない


講座を受けるとこうなります♡
✩自分に合う下着が分かるようになる
✩自分でフィッティングができるようになる
✩背中や腕がスッキリする
✩姿勢がよくなる
✩自信がつく
✩美意識が上がる
✩下着の楽しみ方が分かる


トリンプで9年間務め、1万5千人以上の下着への悩みを解決してきたからこそ皆さんにお伝えできる事があります。

ぜひ、変化を感じるお手伝いをさせてください。

{3B52BE51-D14A-4959-996B-58A2C6E7F9F5}