こんばんは♡

ランジェリースタイリスト上松です\❤︎/

本日もランジェリーlesson&同行ショッピングをさせて頂きました照れ
{101005E4-5169-41D1-B82D-FB3394663FC1}


ヒマワリのような笑顔が素敵な美帆さんピンクハート

美帆さんはお2人のお子さんを出産し、

{CD50323E-20AD-41D9-85A4-2DFF51CB9F4F}


授乳を経て大きく変わってしまった

自分の胸が大嫌い。

なんとかしたいけど

店員さんに測ってもらう勇気はない・・・

助けて明日香さんえーん
{2341BC6D-9AFF-4419-BBAF-20A5C87F8672}


という気持ちで今回のランジェリーlesson&同行ショッピングをお申し込み頂きました。


産後の女性は美帆さんと同じような悩みを
持つ方が多いのではないでしょうか?

{4AC1EF18-B8AA-4411-887B-7A45E9B72BB8}

バスト=女性のシンボル

というイメージが強いため

バストに自信がないと

自分自身に自信が持てなくなってしまうんですよね。

{753B7092-72ED-470B-BAB4-CB3151954310}

だからこそ、カウンセリングにじっくり時間を取らせていただいています。

後ろ向きな気持ちがワクワクに変わって

早く下着を着させてよ♡

という気持ちになったかな?というタイミングで

お店に行っています♪

実際にお計りしたサイズはいつも通りのサイズでしたが、

2カップ上でいけると思ったのでつけていただくと…


ピッタリ♡バストの位置も高くなりました♪
{ABD289C8-F687-47A0-A46D-F8ED98261F46}
わかりますか??

そして、

『自分だったら絶対選ばない色なのに着けたら可愛い!!』

『自分だけだったらこのお店にたどり着けなかった・・・』

『テンション上がる~( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!!!』

{8FB035F7-D275-42E1-A35E-089280979B24}

新しいお店の開拓のお手伝いもでき、

下着で気分が変わるのを体験頂きましたおねがいラブラブ



美帆さんの感想です♡


Q1:ランジェリーlesson&同行ショッピングはいかがでしたか?
{FC675AE8-D669-43E8-BD19-78E7090BBA8A}



Q2:講師の印象はいかがでしたか?

{824C940A-82F8-4F7E-B9FA-A0F009E4EE3D}

ありがとうございます☺️💕


たった90分

自分の胸が大嫌い!という後ろ向きな気持ちが

ファッションを楽しみたい!

という前向きな気持ちへと変化しています♡


下着が変わるとファッションも楽しめるんですよね💓

もし、誰にも見せたくない!とお悩みであれば

少しの勇気。

出してみませんか?

それにお答えする自信があります。
{3ABDCE08-9CF8-4680-9C84-6DF6666B8B77}




♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+
9月の同行ショッピング募集は

8月31日13:00よりメルマガで募集させていただきます♡

♡自分のサイズを知りたい方
♡自分に合うブラジャーを知りたい方
♡ブラジャーの選び方を知りたい方
♡産後バストに自信がなくなってしまった方
♡ブラジャーの正しい着け方が知りたい方
♡セルフイメージを上げたい方
♡お店で見てもらうのが恥ずかしい方

当てはまる方はぜひ私に任せて下さい!!

必ず見える世界が変わりますよ。

{72CA1C34-71B0-4C2B-AD39-459255421757}


メルマガ登録はコチラ▼

https://mail.os7.biz/add/41Oy




※お悩み内容やお写真は強制的なものではないので、載せて欲しくない方はお申し付け下さい♡
アンケートだけご協力お願いします♡