みなさんのおかげで〜 | 彩珠華(あすか)のブログ?

彩珠華(あすか)のブログ?

ボークスのSD及び雑記?ブログです

1億円
7月からの後半〜
1億円達成記念パーティーの手紙来ましたね〜

鉱物アイをお迎えしたり〜

好きだと言ってくれる方と付き合ったけど…
色々あってお別れしたけど…
花火観に行ったりさせていただきました
ありがとうございます〜

仙台ドルパの前夜祭に参加〜
友人と一緒に行って来ましたね〜

そしてまさかの2日連続で伊達政宗像を見るとは…

卓を間借りさせていただいた方と一緒に1億円達成記念パーティーに参加〜
そしてまさかの宇都宮SRで合流〜
仙台ドルパは色々あって楽しくて感動的でドルパって良いなぁ…と感じた思い出に残るドルパでした〜

初のホビラン〜
このホビラン前にまさかの手の球体関節が壊れたり寝込んだりしたけど…
なんとかドルパに参加〜

12月帝都ドルパ〜
なんだかんだで年4回の国内ドルパ皆勤〜
今年はいろんな良い事も悪いこともありました〜
会えた方も会えなかった方も今年もみなさんお世話になりました〜
おかげさまで今年もなんとか年を越せそうです〜
来年もマイペースでやっていきたいと思いますが…
来年もよろしくお願いいたします〜
みなさん良いお年を〜