ブログのアクセス数が最近多くて嬉しいですキラキラキラキラ






来てくれてありがとうございますドキドキ










読んでくれてたらますますありがとうございますドキドキドキドキ

↑変な日本語~(笑)








コメント書いてくれる方にはハート3つですドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございますキラキラキラキラ

















さてさてパー






昨日はお笑いライブ『刺身』に行って来ましたよ~
\(^o^)/









いつも行ってるライブとはメンバーが違うので初めて見る芸人さんも多くて新鮮で楽しかったぁクローバー






もちろんアップアップ





メインはあのコンビですがぁ
(‐∀‐)キラキラキラキラ









ここで!!
今日のメンバーキラキラキラキラ
(ネタ順です)


*レトロベガス
*ハロー植田
*カメレオンパッチ
*スーパーボール
*トランジェスタ
*ハセガワリュータ
*すなあらし
*天使と悪魔
*わんだーらんど
*木綿のハンカチーフ
*メガトンパンチ
*オクトパス遊撃団
*浜田ナオキ
*フラワーオブロマンス
*タケノコの頃
*ゆうきたけし
*ホルモン女music
*ダダイズム
*マスタング
*野犬


MC 野犬


急いで投票用紙書き写して来たので、名前間違ってたらごめんなさい
m(__)m







パー



今日の投票結果アップアップ
(上位5組)


1位キラキラ 天使と悪魔
2位キラキラ 野犬
3位キラキラ マスタング
4位キラキラ ホルモン女music
5位キラキラ スーパーボール



納得の結果でしたぁ
(・∀・)チョキ



個人的には浜田ナオキさん、初めて見たからかもやけど衝撃でしたぁ(>_<)













てか、ゆうきたけしさん残念~
(´・ω・`)↓↓








また次回に期待です
(`・ω・´)キラキラキラキラ








ちなみにネタは『昼休み』だったかな!?







たけしさんやっぱり不幸でしたぁ~(笑)
ゆうきさんは…悪魔でしたぁ(笑)







またこのコントどこかで見たいなぁ~
(σ∇'*)









さてさて今日は
『シンプルライブ』キラキラキラキラ







元うちうちメンバーもほとんど出るので楽しみ~
\(^o^)/






ブランチさんも出て欲しかったなぁ~(>_<)






残念ダウンダウン











第1回目のライブなんでワクワクで~す
∩(≧∇≦)∩












今日の1曲♪



余談 by チャットモンチー