ブログさぼりまくってます
(´・ω・`)↓↓









まぁ~最近はバイトと時々ご飯行ったり、遊びに行ったりと普通で平和な毎日ですねっ
(・∀・)♪






あ♪
やっと美容院にも行けたので髪の毛も切って涼しくなりましたぁ~
\(^o^)/












てか、ふつうで平和な毎日はいいですね~♪








心も穏やかですクローバークローバークローバー








ただもうちょっとお笑い見に行きたいかなぁ~
(σ∇'*)










行けばいいじゃんって話しですが(笑)今月は特に見たい舞台が重なってて困りましたぁ~
(;・ω・;)















でも、やっぱりゆうきたけしさんの出てる舞台はいちばんなんで…重なってた舞台はまた別の月に見に行こうと思いますっ
(`・ω・´)






今月はあと、26日の刺身と27日の新ライブを見て終わりですニコニコキラキラキラキラ







てか、今月ゆうきたけしさんの舞台全部見に行ってるかもー
(゚∀゚)!!!









皆勤賞だぁ
\(^o^)/








たくさんコント見れるのは嬉しいことです
(^ω^)↑↑↑









ゆうきさんにたくさん会えるのも嬉しい~
(〃∀〃)キラキラキラキラ


あっ↑
不純な動機ですね~(笑)












たぶん…舞台を見に行けなくなる日が来ると思うので、今はできるだけ見に行きたいと思いまぁす
\(^o^)/











最後にぃ♪



なんとなく撮った写真カメラキラキラ







アスカのつぶやき日記-L01A0070.JPG





いきつけのライフクローバー






ポイントカードも持ってます
(^-^)v










今日の1曲♪



ヘビーローテーション by AKB48