盆休みももうすぐ終わり
(・∀・)☆☆








私はバーベキューで盆休みは終わりましたぁ。。












そういえばバイト先の人が彼氏とグアムに行ってるなぁ~
(‐∀‐)キラキラキラキラ









まったく…羨ましいよアップアップ






グアムいいなぁキラキラキラキラキラキラ







彼氏とやったらさらに楽しいんだろうなぁラブラブ!






お土産期待しとこー(笑)















私が好きなゆうきたけしのゆうきさんは今、岐阜に帰省中~クローバークローバー











大阪にいないって思うと
なんとな~く寂しぃ
(´・ω・`)






でも、やっぱり実家帰るだけで親孝行になるんで、盆、正月は帰らないとですねニコニコ











『岐阜』かぁ~キラキラキラキラ








岐阜は旅行やスキーで行ったことあります
o(^o^)o






さるぼぼ有名ですよねアップアップ










アスカのつぶやき日記-L01A0130.JPG




家にいるさるぼぼ達音符







緑の方は珍しくて自分で買いましたぁ
\(^o^)/







赤い方は友達の社員旅行のお土産……大きいですね
(゚∀゚)!!!








あ~あと







アスカのつぶやき日記-L01A0133.JPG





『チャオ御岳』ってスキー場に行った時に買ったさるぼぼのストラップクローバー






可愛ぃ
(〃ω〃)♪






実はもったいなくてまだ使ってません
(;'∀')ゞ















あーあとあとアップアップ










アスカのつぶやき日記-L01A0273.JPG





くろぼぼーー!!!!!!






こないだ名古屋から遊びに来た友達の携帯のストラップでしたぁクローバークローバー





珍しくないですかぁ?
(・∀・)








その子はもともと岐阜出身なんで、岐阜の事色々聞けてたのしかったなぁ~
(*´∀`)♪





岐阜弁も喋ってくれましたぁ(^O^)
















でも、残念ながらゆうきたけしさんの事は知らなかったのでしっかり宣伝しときましたぁ~
(^ω^)チョキ 









ただ…ビックリな事にその子『虫賀さん』って名字の友達やら知り合いがたくさんいるみたいですアップアップアップ








だから、『ゆうきたけしさんのたけしさんが虫賀って名字なんで珍しいんだよ~』って言った時も…





『全然普通だよキラキラ





って言ってましたぁ
(゚∀゚)!!!













ただ、残念ながらたけしさんは知り合いじゃなかったみたいですぅ
(´・ω・`)







でも、ゆうきたけしさんを近く感じれた話しでしたぁ音符













世の中は案外せまいのかも!?!?














最後にぃ~アップ






今日食べたおやつクローバー







アスカのつぶやき日記-L01A0126.JPG



きのこの山 いちご味キラキラ






美味しかったんですが、きのこの傘のトコがピンクで毒キノコみたいでしたぁ~(笑)





あはは
ヽ(*´∀`*)/









今日の1曲♪







夏色 by ゆず