昨日マックに行きましたぁ(・∀・)パー








友達に協力してもらってLサイズのポテトとジュースを頼んで食べましたぁクローバー








Lサイズを食べたのには訳があります
(-^〇^-)/








アスカのつぶやき日記-L01A0128.JPG



コレです!!!!











アスカのつぶやき日記-L01A0131.JPG






ストラップキラキラキラキラ





今回はダブルチーズバーガーが当たりましたぁ音符






嬉しかったけどポテトが欲しかったです~
(>_<)!!!







次は頑張ろうと思います
(`・ω・´)キラキラキラキラ






でも…






ずっとダブルチーズバーガーばっかりだったらどうしようショック!






売るしかないかね(笑)







これからマック行くのさらに楽しみになりましたぁ
ヽ(*´∀`*)/