パスタの幸せの後はアイスの幸せでしたぁ~
(‐∀‐)キラキラキラキラ












アスカのつぶやき日記-L01A0112.JPG







サーティワンクローバークローバー






真夏の雪だるま大作戦やってたよ~
(・∀・)↑↑↑








キングサイズのアイスの料金(380円)で、キングサイズのアイスにキッズサイズのアイスがついてくるキャンペーンキラキラキラキラ



説明ながっ!(°皿°)






今日はメインアイスに8月新登場のトロピカルアイスリンゴ
おまけのキッズサイズのアイスにはバナナストロベリーバナナ






ナイスチョイスグッド!









私…ナイスチョイスグッド!グッド!ニコニコ







トロピカルはサッパリで、ストロベリーは濃厚だったんでちょうどいい感じでしたぁ~
(*´∀`)♪






チョイス間違えると食べるのしんどい時ありますからねぇ~
(´・ω・`)↓↓











あっ!!





アイスの前にブラブラしてて発見!!!!!!





アスカのつぶやき日記-L01A0111.JPG




たけしさん!!!!!!!!






じゃなくて~(笑)





ウサビッチカクテルグラス


のタンクトップワンピース







う~ん(>_<)





嫌いじゃないけどやっぱり愛せないです(笑)






リラックマを発見した時のテンションにはなりませぬダウンダウン






やっぱり私はリラックマ派なのですぅ~
ヽ(*´∀`*)/






今日の1曲♪



ロンリー by 阿部 真央