日曜日のバーサスの帰りキラキラ








友達との約束の時間まで時間があったので、難波をうろうろしてましたークローバー










なんばウォークで若い男の子が急に声をかけてきましたぁ!!!!






『駅がわからないんですけどぉ~詳しいですか?』







…って四つ橋線の駅前で変な質問してくるな~って思ったけど、迷って可哀想だなぁ~って思って話し聞こうと思って立ち止まったら







今度は『友達と待ち合わせしてるんですが、時間まで一緒にいてもらえませんか?』





え!!??
(°皿°)






なんで知らない人と一緒にいないといけないんだぁ~(;・ω・;)





てか駅の件はどこいったん?
( ̄▽ ̄;)







心配した分なんか腹立ちましたぁ
(`ε´)






でも私もいい大人なので、イラッとしたのは顔にださず、丁重にお断りしましたぁ~(笑)












後から会った友達には『まさにナンパだよ~気づけよ~』って呆れられましたぁ~ダウンダウン










てか、ホントにナンパだったのでしょうか!?!?











だって私はそんなナンパされるような素敵女子じゃないし~
(>ε<)!!!








ナンパされなれてないからわからないし~
(>ε<)











あっでもダウンダウン








大阪来てからおじさんに声かけられる事多いです
(´・ω・`)↓↓








それはナンパとか軽いんじゃなくてけっこうゲスいですダウンダウンダウン






しつこくて怖くて走って逃げた事もありましたぁ
(>ε<)








何回か連続であったので(違う人)しばらく難波行くの怖かった時ありましたぁ(ρд;)







なんかの呪いかと思いましたぁ(笑)







バーサス楽しくてウキウキして帰ったのに、ちょっとテンション下がった1日でしたぁ~
(´・ω・`)








でも




バーサスは楽しかったよ
\(^o^)/








今日の1曲♪



ここでキスして by 椎名 林檎