昨日は「ええとこだっせ」行ってきましたぁ~
\(^o^)/











用事が終わるかビミョーでハラハラしてたんですが思ったより早く終わって良かったぁアップアップ









でも
駅からちょっと走っちゃいましたぁ~
(〃∀〃)






それにしても走ったら疲れたなぁダウンダウン




完璧運動不足やぁ~(>_<)











間に合って最初から見れたのは嬉しかったぁ♪











ゆうきたけしさんはネタと、ゆうきさんはコーナー、たけしさんは大喜利と頑張ってましたぁ
\(^o^)/








それにしても昨日はゆうきさんへの女扱いすごかったなぁ~
!(°皿°)









まぁ面白いんですけどね(笑)








てか、ゆうきさんはみんなに愛されてますねぇ
(*´∀`)♪











ネタはお寿司ライブの時にやった「手品」ってコントでしたぁクローバークローバー







やっぱり楽しいネタでしたぁ
\(^o^)/







ゆうきさんのボケとたけしさんの不幸な感じが笑えたぁ~
(・∀・)↑↑↑








また見たいなぁキラキラキラキラキラキラ









ええとこだっせはホント楽しいライブですアップアップ






ここには、ゆうきたけしさんの事しか書いてませんが(笑)他にも面白い芸人さんたくさん出てますよぉ~
(^O^)/







ええとこだっせの帰りは、道頓堀のTSUTAYAでレンタルしてましたぁアップ









アスカのつぶやき日記-L01A0096.JPG







たくさん借りたいの借りれて満足でしたぁ
(^ω^)♪ 







早速iPodに入れたんで聴きまくるぞぉ
\(^o^)/







ルンルン音符音符








最後にぃ♪







昨日帰りに買ったアイスクローバー






アスカのつぶやき日記-L01A0087.JPG





セブンイレブンのワッフルコーンアイスクローバー




メロン味キラキラキラキラ







ウマウマでしたぁ
(・∀・)チョキ