おとといの話しパー




バイト先の人が夏休みのお土産買ってきてくれましたぁ~
\(^o^)/











アスカのつぶやき日記-L01A0095.JPG




分かりますか?







ただの饅頭じゃありませんよぉ
(^O^)パー












アップアップアップ







アスカのつぶやき日記-L01A0091.JPG




アスカのつぶやき日記-L01A0090.JPG




アスカのつぶやき日記-L01A0092.JPG






そうです!!






鬼太郎です!!!!







島根県にある水木しげるロードに行ったお土産ですクローバー







饅頭なんか可愛ぃ
(*^^*)












本当は鬼太郎の饅頭もあったんですが、写メ失敗しちゃいましたぁ~
(>_<)










あとパー






個人的にもお土産もらいましたぁ~キラキラキラキラ















アスカのつぶやき日記-L01A0094.JPG





鬼太郎コースターキラキラキラキラ








嬉しかったぁアップ









あと一緒に手紙をもらいました~
(●^o^●)














メールもいいけど直筆の手紙もいいものですねっクローバー










ありがとう
\(^o^)/









てか、私も旅行行きたいなぁ~キラキラキラキラ











今日の1曲♪




恋の雨 by 久保田 利伸