学生の頃はドラマ大好きっ子でよくみてたのに、最近は全然です~
ダウンダウンガーン










見たいなぁ~ってドラマもあまりなくて…あせる







上手くいきすぎる恋愛ドラマも信用できないし(笑)











現実の恋愛を知りすぎてしまったからなのですかねぇ~
(;'∀')ゞ






なかなかドラマのような恋はないですからねぇ~ダウンダウン








あ…






なんかかわいくない発言だなぁ~わたし
(σ∇'*)






そんな中、昨日「ホタルノヒカリ 2」をやっと見ました~
\(^o^)/






やっぱり面白い!!!!






綾瀬ちゃん可愛ぃし、ぶちょ~(藤木 直人さん)もカッコいいラブラブ!






もちろん話しもガッツリ恋愛って訳じゃないから見やすかったなぁ~







原作の漫画も読んだ事ありますが、私はドラマの方が好きですキラキラキラキラ









主題歌のいきものがかりも良かったなぁ~
(*´∀`)♪







来週も忘れずに見たいです
(`・ω・´)!!!













そういえば!!








昨日バイト先に知り合いが来てくれましたぁクローバー








でも連絡なしの急だったんでホントびっくりしたぁ
(゜∇゜ノ)ノ










仕事で大阪来たから寄ってくれたみたい~キラキラキラキラ









最初ビックリしすぎたけど、後からジワジワ嬉しくなりましたぁ
(〃ω〃)♪♪







わざわざありがとうラブラブラブラブ








てか、ちょっと顔赤くなっちゃったよぉー
(*>ω<*)












その子が大学生の時に知り合ったんで、私にとっては弟みたいな感じだったんですが、社会人になってスーツ姿を見たら素敵な男の人に見えましたぁ~
(*^^*)








なんかしっかりしてたしアップ






社会に出ると変わるものですねぇ~
(^ω^) 












立派になって…お姉ちゃんは嬉しいよ(笑)






来てくれて嬉しかったぁキラキラ









今度来るときは奢ってもらおうかな…
ヽ(*´∀`*)/






今日の1曲♪


キミがいる by いきものがかり



AH~夢に見てた こがれていた キミがいる~♪

ってフレーズ好きドキドキ