暑~い夏は汗たくさんかくから、なんか濃ゆい料理食べたくなりますよね~
\(^o^)/












やっぱり中華ですかね~アップ






昨日のゆうきさんブログで王将の料理見たらめっちゃ食べたくなりましたぁ
(‐∀‐)










王将私も行きます!!











安くて美味しいですよね~
(*´∀`)♪








ただ…うちの近くには、『王将』と『大阪王将』があるんですがまだ違いがよくわかりません~
(^^;)(;^^)









両方行って両方美味しかったしねニコニコキラキラキラキラ










ゆうきさんがいつも行ってるのは『王将』かな?







なんにせよ、たくさん食べるゆうきさんはやっぱり男の子なんだなぁ~と
(σ∇'*)




当たり前かぁ(笑)








ご飯をモリモリ美味しそーに食べる人好きです
(〃∀〃)♪♪






きっとゆうきさんは美味しそうに食べるんだと勝手に妄想~(笑)
(‐∀‐)キラキラキラキラ


















中華といえばこないだ新大阪で中華食べた写真があったんで載せますパー








アスカのつぶやき日記-L01A0106.JPG






たくさん頼みましたぁ
(・∀・)↑↑




小さいラーメンラーメン






八宝菜クローバー






餃子キラキラ






唐揚げブタ






ちなみに餃子と唐揚げはみんなで分けましたぁ
ヽ(*´∀`*)/










たらふく食べたぁ音符
















あともうひとつパー








こないだのお寿司ライブの後、前の職場の人達と合流してラーメンラーメン食べてきたのも載せまぁすキラキラキラキラ









アスカのつぶやき日記-L01A0044.JPG




四川拉麺ラーメン






アスカのつぶやき日記-L01A0039.JPG


ここに来るといつもサンミ拉麺を頼みますアップアップ







辛くて酸っぱい不思議な味ニコニコ







でも美味しくて癖になります
\(^o^)/








辛いのはゆうきたけしのたけしさん好きそ~
(‐∀‐)











ここは拉麺も美味しいんですが、デザートのコレキラキラキラキラ










アスカのつぶやき日記-L01A0043.JPG






杏仁プリンクローバー







辛いの食べた後やから余計に美味しいんです
(*´∀`)♪








しかも拉麺頼んだ人は100円で頼めます音符









てかほとんどの人が拉麺頼んでますからね~(笑)









あ~また夜中に食べ物ブログでお腹すいてきたぁ(笑)





寝よ(‐∀‐)










今日の1曲♪




チャイニーズガール by YUKI