今日はほんまに大阪暑かったですね~

(´□`。)












お茶とか水とかジュースとか飲みまくりでしたぁあせる











水分でお腹がタプンタプンです

(≧д≦)
















あっ音譜









昨夜、PLの花火見ることできたんですぅ

\(^_^)/














ほんとに急にバイト先の人から連絡あってその人のマンションへいそぐ








注:女の人です(笑)









PLの会場からは遠いマンションなんですが奇跡的に見る事できたんですアップアップ











ほんとに急に連絡来たんで4人しか集まらなかったんですが(そりゃそーだ 笑)









ピザとって、ビール飲んで、アイス食べてワイワイ喋って、花火綺麗で楽しかったぁたまや~










アスカのつぶやき日記-L01A0019.JPG






LとMのピザたのんでペロリでしたぁニコニコ









久しぶりのピザーラは美味しかったぁ~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ちなみに左のピザは新作みたいで、縦長で珍しかったぁ。。









シーフードとウインナーとトマトの三種類がひとつになっててお得でしたぁ~にひひ









ピザは人数多い時に頼んだらいろんな種類食べれていいですよね~音譜












そうそう!!






デサートのアイスは私が差し入れしましたぁ

(・∀・)













アスカのつぶやき日記-L01A0049.JPG










私が今ハマッてるアイス。







「ガツンとみかん」キラキラキラキラ









これほんとに美味しいんで食べてみてください!!




















最後にぃ~♪









今ハマッてるシリーズ音譜











アスカのつぶやき日記-L01A0048.JPG










「カルピス クリアゼロ」








ちなみに夏季限定ですマリン







もちろん






普通のカルピスも好きですドキドキ










お次は~








アスカのつぶやき日記-L01A0046.JPG










「アロエヨーグルト」







ブルガリア以外でもアロエヨーグルト好きですね~

(´∀`)










食べ物ブログ書いてたら











夜中なのに食べたくなってきたぁ(笑)













今日の1曲♪





愛がなくちゃ by ウルフルズ