今日はPLの花火ですね
\(^o^)/










何年か前に行ったけど、めっちゃ混んでたなぁ
(>_<)あせるあせる











昨年は友達のマンションから見えるということで、みんなで集まったけど、お喋りに夢中で花火あんまりみなかったなぁ~あせるあせる










でも花火は好き
(*^^*)









最後のナイアガラとか特に好きですドキドキ



















話し変わってパーキラキラキラキラ










今日は朝から用事があって友達んとこ来てたんですが、住吉大社が近くなので寄ってきましたぁ
(^ω^)♪ 











アスカのつぶやき日記-L01A0006.JPG






今日、住吉大社で『すみよし祭り』があるみたいでおみこしが出てましたぁ~キラキラキラキラ






お祭りも好き
(*^^*)






ワクワクしますね~
o(^o^)o







かき氷食べればよかったなぁ~ペンギン











私は定番のいちご味が好きです
(*^^*)









お昼はその近くにあるお気に入りのカフェでランチナイフとフォーク





友達んとこ来るとここばかり行っちゃいます
(*>ω<*)









アスカのつぶやき日記-L01A0009.JPG






店内は5席位の小さなカフェですがインテリアカワイイんですキラキラキラキラ








アスカのつぶやき日記-L01A0007.JPG







動物のインテリア多くて癒されます
(*´∀`)♪






今日食べたのは~♪






アスカのつぶやき日記-L01A0010.JPG




唐揚げてりやきボールクローバー






照り焼きバーガーの味で唐揚げとご飯とレタスがのってて美味しいです~ニコニコ










ゆうきさん好きそ~
(*^艸^*)








友達は~♪







アスカのつぶやき日記-L01A0012.JPG






オムハヤシクローバークローバー





これはだいたい味の想像つくと思います(笑)





もちろん!!








ウマウマでしたぁ
(〃ω〃)♪







また行きたいなぁ~
\(^o^)/











友達はこれから仕事なので別れて、今はひとりで難波うろうろしていま~す
\(^o^)/






難波行く予定してなかったから、めっちゃ適当な服着て来てちょっと恥ずかしい~
(;'∀')ゞ










まっ








いっかぁ
ヽ(*´∀`*)/









ちなみにこのブログはパークスのベンチで更新中~(笑)







さてクローバー






洋服でも見に行こー
εε=(*b´∇)b♪











今日の1曲♪



花火 by aiko