ただいまスタバで休憩中~♪♪


アッサムブラックティラテあいかわらず美味し~
(・∀・)♪



ハッチからパークスまで歩いてくる途中で芸人さんけっこー見た☆




ハッチでは

シャイニングスターズ☆☆
廣田さんと岡田さん♪
寒いからか仲良く寄りそってましたぁ(^-^)


廣田さんは前に話したことあったので、声かけてしまいましたぁ(*^^*)


すみません(;'∀')ゞ


寒いのに、あいかわらず爽やかな笑顔\(^∀^)/ 

岡田さんは初対面やから見てた~(笑)
でもなんか癒し系でかわいらしかったなぁ
(-^ω^-)



base付近ではたくさんいたと思う…(笑)

わかる限りでは、和牛の川西さん、ナカノアンドデンジャラースの津田さん?
あとまだいたと思うんですが、私あんまり知らないんですよね~(・∀・:)


ええとこだっせとうちうちのメンバーはわかるんですが…。


誰でも好きにはならないもので…。

好きな芸人さん少ないです(〃_〃)ゞ



そういえば

ジャルジャルの単独の当日券にめっちゃ並んでたなぁ~
!(°皿°)