あけおめ | 内緒だょ~(´・ω・`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
内緒だょ~(´・ω・ `)
秘密なお話
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけおめ
年越しはダァと電話でカウントダウンしてました(笑)
9連勤で疲れMax
昨日ワイン2本あけて二日酔いだったのにも関わらず今日も家で一人ワイン(・∀・)
一本飲んじゃった(笑)
久々に家族と一緒にいたかも(>_<)
今からダァと少しだけ会ってきます。
年明けの営業は3日からだょ。
10日までまた休みナシで働く(´・ω・`
元旦に姫初めはいけないらしいよ(笑)
だから今日はチュウまでって言われたので今からチュウだけしてきます!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする