あけおめ | 内緒だょ~(´・ω・`)

あけおめ

内緒だょ~(´・ω・`)-F1020008.jpg
年越しはダァと電話でカウントダウンしてました(笑)



9連勤で疲れMax



昨日ワイン2本あけて二日酔いだったのにも関わらず今日も家で一人ワイン(・∀・)



一本飲んじゃった(笑)





久々に家族と一緒にいたかも(>_<)





今からダァと少しだけ会ってきます。




年明けの営業は3日からだょ。

10日までまた休みナシで働く(´・ω・`


元旦に姫初めはいけないらしいよ(笑)




だから今日はチュウまでって言われたので今からチュウだけしてきます!!