ただいまー(>_<)!!
なんとか1日乗り切ったよん!!ずっと起きてて途中、睡魔の波が来たけど(特にご飯の後…)無事に終わりました(^。^;)


まぁ、今日の現場は会うの3回目ぐらいの面白くて優しい監督と2人だけの現場でスチールを撮ってカメラ回して途中休憩しながら、お話しながら、おやつ食べながらの時間に追われない、わりとリラックス出来る現場だったってのが救い(-o-;)

でも、気持ちの余裕やテンション、肌の状態なんかも全然違うから睡眠をとるのはカナリ重要ですねw(☆o◎)w

そんな事は基本中の基本(*_*)

家に帰って来て眠気ピークを通り越し変なテンションのあす吉…(ノ-o-)ノ


今日こそはグッスリ寝ます(-"-;)


おやすみなさい☆