070716_1743~01.jpg
私はなんと言っても唇フェチ(≧ω≦)b


なんと言うか…
言葉では言い表せないけど好きなのです!


男性でも女の子の可愛い唇が好きな人多いんじゃないかな?


なんか口元がキレイだとどんな子でもキュート度が40%増しぐらいに見えてしまうのは私だけ?


意外に大事でみんな見てる唇(^з^)


鈴木亜美ちゃんみたいな可愛い唇はあす吉の理想☆☆
AV女優さんでは柚木ティナちゃんの唇は超大好き☆超可愛いし!あす吉の憧れの莓みるくちゃんもキスがエロくて某雑誌で【キスしたいAV女優NO.1】だったもんなぁ…


唇ファンの方居ましたら可愛い唇教えて下さい(^o^)/