こんにちは😃

MARCOですⓂ️

 

本日は

オススメの一押しマスク

を紹介💁‍♀️

 

夏のマスク本当に暑い😵

野外では

ソーシャルディスタンスを取れれば

マスクを着けずに歩いたり、

自転車乗ったりしているんやけど、

電車の中では無理ですよね😭

駅までの道のりで

暑くなった体にマスク。。。

本当に暑い😵

 

そして私の仕事では

レッスン中にマスク必須なんです。

ホットヨガなんか地獄😭

 

色んなマスクを試して見たけど

やっぱり暑い!

呼吸がしにくい!

一番よかったのは、

 

 

PITTAやったけど

真夏は暑すぎて無理🙅

 

ある日

私の前にレッスンをしていた

スタッフさんが

メッシュ素材のマスクをしていて

 

めっちゃいいマスクしてる!

どこのですか??

 

って聞いてみると、

 

地元のセレクトショップで

購入したとのこと

 

お店に直接買いに行きたかったけど

無理だったので、

インスタで注文✨

 

Barzagli

というショップのマスク

 

 

色んなカラーがあって

ホワイト

ネイビー

イエロー

ブラック

を購入

 

サイズ感がわからなかったので、

SMを両方とも買いました👏

つけ心地は、最高✨

 

ホットヨガでも

今までのマスクと比べたら

呼吸もしやすい!

電車の中でも

暑い思いをしなくてよくなりました!

 

ウィルス感染・花粉などを100%カット

するものではないみたいだけど

手で自分の顔を触らないにようにすれば

私はOKだと思ってるので許容範囲以内👍

 

公式サイトはこちら

 

 

私は、公式サイトではなく

Barzagli取扱店舗で

直接購入しました💁‍♀️

気になる方は、メッセージ下さい📩

 

マスクをする事で、

水分補給を忘れて

熱中症になっている人が多いので

皆さんも気をつけて!

 

喉の乾燥は防いでるけど、

水分補給&塩分補給

を心がけましょう!