3国ミッション フェ・イン5-1 | FFXI蹴鯖日記。わりかし優雅な生活

3国ミッション フェ・イン5-1

いろいろあってフェ・インのミッションBCやってきました。

50制限BCなのでうちはナイト。他のメンバーはモ白黒青で総勢5人です
前衛がナモの時点で骨がメインのBCでは負けない気もしますが、まあ案の定楽勝でした^^;


5-1

最初の突入時に、強化魔法の戦闘準備をする中、ナモ青3人が敵の目の前で戦闘開始は今か今かとじりじり踏み出します。
となりのタルモが一歩進んだのを見て、絡まれていないのを確認したのでその一歩前に出て安全確認。また、タルモが一歩踏み出して・・・を交互に繰り返しているうちに、左右の敵が魔法詠唱を開始していますw

どうも絡まれたようですw

しかたないので一目散にボスの所までダッシュ、あとの二人も走ってついてきました。
「絡まれw」と、w付きで報告すると。なんでそんなに脳筋なんですか・・・と^^;

だって、ねぇ?w

あとで聞いた話だと、モンクのためるコマンドが効果時間が切れそうだったので焦っていたとか・・・それは仕方ないよね?w

戦闘自体も雑魚を無視してボスに集中攻撃。モンクの百烈拳が見えたのでインビンシブルを発動しましたが、タゲはモンクから動かず^^; 仕方ないので間に入って「かばう」です

百烈拳の影響もあってか、あっという間にボスを倒して戦闘終了。雑魚は残ってますが、イベントに入って終了です。

弱かったね、という感想だけが残ってます^^;