モンクとNM | FFXI蹴鯖日記。わりかし優雅な生活

モンクとNM

モンクをちょこっとかじっているのですが、せっかくなので炎クリが出る場所のソロをと、ゲルスバです

入り口付近の敵はちょっと弱めなのでやや奥の・・・楽な敵を乱獲ですw
とにかく数を倒してクリスタル集めに励みます。

ところが・・・

モンクとNM

あんまり有名でない上にたいしておいしくもないNMがPOPしていました
現在モンク18・・・この周りの敵は楽だらけだけど、一応絡まれるし、ソロで勝てるのかな???

百裂拳も残っていたし、死んでもいいかーと、戦闘開始。

予想以上に・・・楽でしたw
紫帯をちょうど使えるLVになっていたのも勝因なのかな?

ドロップアイテムは低LV両手槍のオベリスク、店売りかな
#低LVの両手武器は実は結構変です。LV1で一番強い両手剣は錆びた大剣だとか・・・そもそも片手武器と威力が替わらないのがなんとも
#両手武器はおおむねLV10からが普通の装備みたいです