こんにちは


アシュットフォルトゥーナ

Asukayuuriです


今日は、ライフパスナンバー22の方について

お話ししたいと思います


ライフパスナンバーの計算方法はこちら♡


まず大前提として、

どの数字にも「表」と「裏」

「プラス」と「マイナス」があり

どの数字が優れていてどの数字が劣っているという「優劣」はありません。


あくまでも自分の「特徴」と考えて、

最大限に活かしてください



11、22、33をマスターナンバーと呼びます

先ほど説明したように、「優劣」はないですが、このマスターナンバーを持つ人はより

「使命」が多い人生になるということを

少しだけ意識してみてください



この「22」というナンバーは、

マスターナンバーのふたつ目になります✌️



それでは、おまたせしました

ライフパスナンバーの方






「22」は時間や空間を示すナンバーで、


ビジョン

理想の現実化

永遠の魂

使命感

社会貢献


というキーワードがあります🗝


潜在的に大きな力を持ち高い理想を持つので

自分の使命を常に意識し、その使命を果たす

任務があります

そしてその任務を遂行できたとき、かなり

「大物」になる可能性が高いといえます



基本的には温和で、慎重派で内向的です

自分の気持ちをしっかり持っているのに、

人前でストレートに表現するのはあまり

得意ではありません

決断に時間がかかりやすく、迷いや後悔も

多々あり、ゆっくりと1人で反省に時間を

かけます



組織の中では全体の調和やわかちあいを

大切にし、組織がスムーズにまわるように

人が見ていないところで努力をする

サポータータイプです

冷静に分析し、全体の調整役になります

マイペースにコツコツと実績を

積み上げていきます



THE、直感といったタイプで、世間の

常識や理屈が通用しない人並み外れた

直感力があるため、ひらめき力が極めて

高いです

周囲から理解され難い、天才肌です

はじめから持っている目標が高すぎるため、

周りがついていけず、自分も迷子になることもありそうですが、持ち前の「感覚」が常に

働きます



「形を決める」「伝達」「守る」

そのうえで、それをさらに「発展させる」

という、今ある大切なものを受け継ぎ、広め

繋いでいくというメッセンジャーです



「22」は分解して足したときに「4」になる

ため、「4」の要素もあります

ご興味がある方は、「4」の記事も

見てみてくださいね



ちなみに私の大好きな

「フィギュアスケーター」さんのデータで、

この「22」のナンバーを持つ方は



私が知りうる限りの何百人ものフィギュアスケーターさんを調べたのに



トーニャ・ハーディングさん

山本草太さん



のお2人しか見つかりませんでした



実際、本当に数少ないようです



トーニャ・ハーディングさんといえば、

2017年アメリカで映画が公開され、

2018年には日本でも公開された

「アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル」の主人公であり、フィギュアスケート史上

最大の事件と言われている

「ナンシー・ケリガン事件」の関係者でも

あります

いろんな意味で「歴史に名を刻む」ことに

なりました



山本草太さんは、まだお若く、

将来を期待されてまさに「天才」と言われていた時期に1年間で右足首、右足くるぶしの

2度の骨折をし、3度の手術をし、普通の人ならもう心が折れて

「辞めようかな‥」と思うような状況と思われますが、

男子フィギュアスケートは4回転時代といわれている中、ジャンプが跳べなくなっても

全て1回転ジャンプの構成で試合に出場し、

プログラムを滑り切り、その姿にフィギュアスケートファンはもちろんフィギュアスケートファン以外も涙した試合がありました

なんと、その試合をみて心に火がついてあの

「レジェンド」髙橋大輔さんが、選手に現役復帰しようと決めたそうです



「今までは試合に出るからには勝たないとと

思っていたけど、草太の演技を観たときに、

今の自分が今の自分でできることを精一杯やって、勝てなくても、今の自分で戦う姿ってこんなに素晴らしいんだ」と心震わされた

そうです



つまり、山本草太さんが髙橋大輔さんを選手に現役復帰させたといっても過言ではない

ところを見ると、

やはり逸材なのだと思います



私も山本草太さんは将来の男子フィギュア界を

引っ張っていく1人であることを間違いないと

確信しています



いかがでしょうか



もっと詳しく知りたいなぁ~という方は

ぜひ鑑定させてくださいね



※ありがたいことに、大変ご好評をいただいており現在ご予約をいただいた方は2019年2月5日以降の鑑定とさせていただいております。



また、1日先着3名様まで(オリジナルパワーストーンアクセサリーのオーダーは1日1名様まで)限定となります。


ご予約・ご相談はこちらから↓↓↓



https://a-f-asukayuuri.shopinfo.jp/



よろしくお願いいたします




明日はライフパスナンバー33について

お伝えします



今日もみなさまにたくさんの幸せが訪れますように



Asukayuuri