【募集開始】IBD基礎プログラム 腸から整える食事法でなりたい自分を叶えましょう! | 【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

からだの中からキレイと幸せがめぐる和食お料理教室
「めぐるごはん」主宰
美容の知識とインナービューティーの腸から整えるお食事でお肌と心を整えて、女性の毎日がワクワク楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

こんばんは。

 


 

本日募集させていただきます

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 



 

6月末と7月から

岡崎市の自宅と名古屋オパール校にて開催させていただきます。

 


 

お料理教室をはじめてから6年。

ずっと変わらず大好きで大切な講座です。

ありがたいことに今回30期生と31期生をお迎えいたします。

 

 


この講座でお伝えしたことを実践してくださると

心も体も絶対に変わります。

でも人それぞれのペースはあるから

なりたい自分に合わせて進んでいただきます。

 

 

私は女性の笑顔が大好き。

女性が悲しんでいる姿は見たくないのです。

いつも笑顔で頑張っている生徒さまの心が晴れるようにと願っています。

 


 

生徒さまの心からの笑顔が見たい!

日常はこの気持ちでいっぱいです。

 

 

お伝えしたこと伝わっているかな。。。

負担になってないかな。。。

苦しんでないかな。。。

 

 

頭の中も生徒さまでいっぱい。

生活の一部です。

 

 

2024年6月1日

ここから人生の後半は女性の笑顔をこれまで以上に本気で作る!と

覚悟を決めています。



変わりたい!

と願う生徒さまのお力になれるよう尽力します。

 

 



現在、名古屋にて進行中の29期生の皆さま。







皆さまとってもインナービューティーダイエットを楽しんでくださり

お伝えしたアレンジレシピのつくれぽも連日たくさん!!

 















本当に本当に嬉しい。。。

 

 

楽しくないと続かないから。

一生続けられる食事法を目指して

お伝えしています。

 

 






ほんのちょっとのことでも毎日コツコツ続けていたら

必ず心も体も変わります。

 

 







私が体験してきた食を整えての驚きの変化を

インナービューティーダイエット基礎プログラムにて

たっぷりとお伝えいたします。

 


 

どんな人生も自分次第。

食事も生き方も自分で選んでいきましょう!!

 

 



 

 

​インナービューティーダイエット基礎プログラム 



🔸名古屋オパール校

①6月29日

②7月6日

③7月14日

④7月20日

⑤7月27日

⑥8月11日

⑦8月17日

⑧8月25日


土日開催

11時から14時半ごろ

(地下鉄東山線新栄町駅より徒歩2分の場所です)




🔸岡崎開催

①7月11日

②7月25日

③8月8日

④8月22日

⑤9月5日

⑥9月12日

⑦9月26日

⑧10月10日


木曜開催

11時から14時半ごろ

(名鉄東岡崎駅より徒歩15分の場所です)




コース料金 132,000円(税込) 

インナービューティーダイエット協会の講座を初めて受講される方は入会金 16,500円(税込) のご負担もお願いいたします。




レッスン内容はこちらをご覧ください😊

詳しくはこちら






お申し込みは公式LINEにてご案内いたします。

ご質問などございましたらお気軽にメッセージくださいませ😊