娘の近況 | 【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

からだの中からキレイと幸せがめぐる和食お料理教室
「めぐるごはん」主宰
美容の知識とインナービューティーの腸から整えるお食事でお肌と心を整えて、女性の毎日がワクワク楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

こんばんは。





明日から

インナービューティーダイエット基礎プログラム

が名古屋オパール校にてスタートします!






7月からは岡崎校にて木曜日クラスがスタートします!





以前からリクエストくださっていた方のお声で

ご縁をいただくことができました。




これから夏に向けてエネルギーも高まっていく感じ!

お会いできるのが楽しみです♪




さて、長女が家を出て暮らし始めて3週間ほど経ちました。







全国から集まる同期たちと研修中。

楽しくやれているようで一安心。



今日は3週間ぶりに声を聞きました^ ^



研修中は寮なので食堂もあるのですが、

本人の意思で自炊を頑張っています。

野菜とかお肉とか腐らせてしまうこともあるようですが…🥲

対処法を伝えておきました!




継続しててすごいね〜!と言ったら、

体は食べたものでできるからね

と返ってきてびっくり!



まさに

インナービューティーダイエットの精神






いつもわたしが言ってたこと

伝わってました。

お魚も食べてるみたいです😊🐟





​脂質栄養学に沿った魚調理の基本と応用 


▪️6月スタート

水曜オンラインクラス


①6/19

②7/3

③7/17

④7/31

⑤8/21

⑥9/4


10時から13時ごろ

Zoomにて


オンライン特別特典としまして、

調味料とお魚でおもてなしのコツをまとめたものをプレゼント




▪️9月スタート

日曜東京サロンクラス


9/15

10/13

11/17

12/8

1/19

2/16


11時から15時ごろ

場所は麻布十番になります。






お料理のご紹介はこちらをご覧ください💁‍♀️






講座内容はこちらをご覧ください💁‍♀️





ご質問などはこちらの公式LINEにてメッセージくださいませ。