【IBP養成講座】講師としての伝え方 | 【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

からだの中からキレイと幸せがめぐる和食お料理教室
「めぐるごはん」主宰
美容の知識とインナービューティーの腸から整えるお食事でお肌と心を整えて、女性の毎日がワクワク楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

おはようございます。





美容と健康食の専門家を目指す

インナービューティープランナー養成講座





6期生の皆さま、

実習がスタートしました!







知識をお料理に落とし込めるように

料理の腕を上げていきます!




まずは基礎プログラムで学んだ

基本的な野菜の切り方や

玄米の炊き方、

お出汁のとり方などを復習。






お伝えする目線で学んでいただきます。










そしてプランナーとしての伝え方も練習。







毎回感じるのは、

お一人お一人が魅力的だということ。



誠実に、丁寧に、

そして自分らしくお伝えすれば大丈夫。



ご自身の強みや好きをプラスしていって欲しいです!







今日はお久しぶりにお会いできて

もう楽しくてうれしくて!









今後の活動についても大盛り上がり!



好きとか楽しいって最強✨




生徒さまのお顔がキラキラ輝くのです。

やりたい!って気持ちがわいたら進むべきですね!

わくわくカタチにしていきます🫶✨




そして本日のサポート講師は

ひろか講師





農業女子ならではの

希少なお野菜をご持参くださり

ネギ坊主を使って

即席レシピを作ってくださいました♡



親芋はお味噌汁に。



採りたてお野菜!瑞々しいですね。










ひろかさんレシピのみりん粕ソースと

サワラ🐟







生徒さまに大好評でした!



スピーディーかつ丁寧なお仕事には

毎回感謝です😌




嬉しいのは、生徒さまがどんどんお魚を召し上がるようになってること。

お魚大好き さん増やします〜🐟🫶✨





レッスンの様子はこちらです💁‍♀️





お知らせ

インナービューティーダイエット基礎プログラム


7月より平日岡崎開催決定しました!





ご質問などございましたらお気軽にこちらからお問い合わせください♪