【IBD基礎プログラム】知識も料理の腕もあげてトラブル改善のお料理が作れるように | 【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

【名古屋・岡崎】キレイと幸せを叶える和食お料理教室「めぐるごはん」

からだの中からキレイと幸せがめぐる和食お料理教室
「めぐるごはん」主宰
美容の知識とインナービューティーの腸から整えるお食事でお肌と心を整えて、女性の毎日がワクワク楽しくなるお手伝いをさせていただきます♡

こんばんは。

 

 

 

3月は別れの季節ですね。



大切な生徒さまが地元に戻られたり

長女が家を離れたり。

 

 

お互いに頑張ろうねと

とても爽やかな気持ちで送り出すことができました。

 

 

そして継続講座も続々と修了を迎えております。

 

 

 

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 


急遽決定した日程でしたがお二人の生徒さまとご縁をいただき

2ヶ月間にわたり進んできました。

 




 

とっても真剣に学んでくださり

復習もしっかり行ってくださいました。


 

インナービューティーダイエットで軸となる調理法の

ウォータースチームもマスターされ

ご自宅で油を使用する量もかなり少なくなられました。

摂取する油の質が変わりましたね。



これまでなんとなく知っていたことも

体系づけて学んでいただくことで知識がスッキリ!

 

 

ラストレッスンでは

生徒さまだけでトラブルを解決できるお料理を作っていただきます。

 

 





最初は不安そうだった生徒さまも

着実に知識を身につけ、お料理の腕も上げられ

気がつけばお二人でこんなにも素晴らしいお料理を作れるようになっていました。

 










ストレスや紫外線に負けない!抗酸化レシピ✨

 

 

彩り、味のバランス、栄養素、盛り付け、

全て網羅されて本当に素晴らしいです。



2ヶ月間の学びを活かしてお料理に詰め込んでくださいました!




お二人のご感想はこちらです💁‍♀️






ご自身やご家族の体調に合わせたお料理が作れるようになり、食事に対してたくさん向き合われるようになられました。

お悩みの便秘も改善✨

ここに来ることがモチベーションとなり、毎回おいしく幸せでした✨




本当に真剣に取り組んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 



 

お二人はこの先

インナービューティープランナーを目指されていきます。

 


毎回のレッスンでは

これからやりたいことなどを

ワクワクしながらお話ししました。



言葉にするってとっても大切。



年齢も環境も違うお二人ですが、

やりたいことに満ち溢れお互いに応援しあってこられました。

 

 

これからも夢とか希望を

口に出してもらえる場所でありたい

そして形にしていける場所でありたいと改めて思います。

 


 

ここにきてくださる方は

みんなの挑戦を応援できる方ばかり。

そして自分も頑張ろうと思える方。

 



これからもみんなで切磋琢磨して、

引き続きなりたい自分を叶えていきます!!

 

 

レッスンの様子はリールで💁‍♀️


 

 


インナービューティーダイエット基礎プログラム 

 
4月スタート名古屋オパール校
水曜クラス 

①4/17 
②4/24 
③5/8 
④5/15 
⑤5/22 
⑥5/29 
⑦6/5 
⑧6/12 

全8回
全て水曜 
11時から14時30分ごろ


名古屋市東区
地下鉄東山線
新栄町駅すぐのサロンになります。









お申し込みはこちらからお願いいたします 。


【予約サイト】

https://member.inner-beauty-diet.org/user/


<ご予約の手順>

1.「通学・通信コース」から対象のコースをラジオボタンにて選択

2.対象クラスをプルダウンにて選択






1DAYレッスンのご案内はこちら💁‍♀️