ふまパラのフォトセットが良すぎて良すぎてえーん

早速携帯待受画面に💜💜💜

仕事で手が空いたらトイレ行くふりして携帯持って待受画面見てニヤリニヤニヤ

なんか嫌なこともぜーんぶ忘れられるし、疲れも吹っ飛ぶ‼

恋って。。。恋ってすごいっっ!

カステラぁ的一番のお気に入りは紫のお花くわえてウィンクしているふ~まよラブ
かわいい、かっこいい、やんちゃ、あざとい笑、すべてがつまった一枚となっておりますっ!

本日最終日!グッズまだの方は是非是非お手元に💜💜💜後悔はさせませんっニヒヒ←回し者かっ笑


昨日は見学の方も沢山いたみたいで😄

ふ~まのソロをいろんな方が興味を持って来てくれる。ファンとしてすごくうれしいよね✨



日曜日ふまパラに行ったとき入口に入った瞬間に涙目になりました。



入口にいっぱいのお花。うれしいね😢菊池風磨一人のためにこんなにも沢山のお花。
それと同時にどんどん手の届かない存在になっているという現実。一歩一歩確実に彼らのいうてっぺんへの階段も登っているっていう事実。

大好きな大好きな菊池風磨にはいつでも笑顔でいてもらいたいし、夢も叶えてほしい☆けど乙女の恋心としては少しだけ切ないのね。。。ワガママでごめんね

きっと共感してくれる方もいるかな?

来年のソロコンあるのかはまだ誰にもわからないけどTDC でやるあのキャパでやる公演がもし最後かもしれないのであれば本当に奇跡的な当選に感謝しかありません😢

菊池風磨のファンになってあの1公演に行けてよかった😢

今日はご家族がオーラスで入るのかな?


カステラぁ的にふまパラ最終章な感じをうけたこの公演。

去年からSexyZoneとしての道を完全に選びこの世界で生きていく、そしてグループ愛に自ら気付きそれをあの照れ屋なふ~まが自分の口からいっている今、きっとふ~まが仲間と過ごす最後のコンサートなのでは。。。

ふ~ま自身の決めた一つの区切りだったり決意が感じられるメッセージの詰まった風 is l?
本日最終日。

ふ~ま?
泣きたいときは沢山泣いて😊

そして最高の笑顔で最高のラストをかざってほしい❗

ふ~ま❗最後まで頑張ってね✨応援してるからっ爆笑





久しぶりのブログなのに沢山のアクセスありがとうございます😭

改めてブログしててよかったなって思えました😢

こちらもよかったらポチっとお願いします😄💜

Sexy Zoneランキングへ


またふ~まと一緒にベスト10入りできるよう頑張りますっ😁